舞台は整った! | 高橋健悟オフィシャルブログ「:Natural Taste:」Powered by Ameba

舞台は整った!

さてさて。もう年の暮れですね。皆様お忙しい日々をお過ごしかと思っておりまする。

僕もね。何だかんだ忙しいふりをしながら稽古やらなんやらと日々を過ごしておる訳です。

暗い話題になりそうなので早速本題に!!


2017年!1月9日から!大阪で!舞台に!出演するんですが!

その作品というのが!なんと!なんとなんと!


松本零士先生の作品


「キャプテンハーロック」!!!!!!!!


なんですよー!!

イェーイ!!!👏👏


内容は勿論なんですけど出演してるみんながかっこいいし、可愛いし!良い作品です!

ただ、今回公演する場所が大阪なんですね!(人生で一回だけしか行ったことない。)

出演するみんなも東京を拠点に活躍しているメンバーが多いのでチケット状況がお恥ずかしいんですがあまりよろしくないのが現状なんです。

そこで!!


皆様のご協力をお願いしたいです!!


大阪出身の方々だとか、大阪に友人がいる方々だとか、情報拡散をお願いします!!!

今回の公演が成功すれば違う地域に行けたり、もしかしたら、世界でだって公演出来るかもしれないんです!!!

その為には僕が今まで出会って来た方々や僕の事を実際に見たことない方、どんな方でも一人一人の力必要なんです!!


ご協力お願いします!!!

{37387001-2EB4-4919-9CBE-2913F5CD37A8}

{3C8C406F-D107-40AF-90A3-DE1C263EE51B}


!!大阪襲来!!
舞台『キャプテンハーロック~次元航海~』
2017年1月9日(月・祝)~13日(金) 全9公演
場所:大阪市中央公会堂
HP:bfp54.com/harlock/
絶賛チケット発売中
eplus.jp/sys/T1U14P0010…


年始の忙しいかとは思いますが、宜しくお願いいたします!!!



けん5☆