明けましたねおめでとうございました! | 高橋健悟オフィシャルブログ「:Natural Taste:」Powered by Ameba

明けましたねおめでとうございました!

僕の出身校。東福岡高校がラグビーで三冠を取るという偉業を成し遂げました。

凄い!出身校ってだけで誇らしい!
しかも、メンバーの15人中12人が日本代表候補って。。。

もう、日本代表チームやん。笑


そりゃ優勝しますよ。


なんにしても、凄い!


皆さんは僕と同じでずーっとこたつから動かずTVを見ていた方々ですか?
それともちゃんと動いてました?笑


こたつはズルい!なかなか出れなくなるんだもん!


でも!昨日は舞台観に行きましたよ!

後輩の進藤 真司ことしんでいーと茅野根さんこと茅野ねぇーが出てる。

俳優陣O2K

「見果てぬ夢」



病院の話だから重い話になんのかなぁーって思ったら全然ちがった。


命の重さだとか、病気に対する医者の気持ち、患者の気持ちを重苦しく表現するのではなく、わかりやすく伝えてくれるいい作品だった。


医者の患者に対する台詞好きだったなぁ。考えさせられる。。


年明け一発目がいい作品だったから良かった。



今年は色々挑戦したいな。

ミュージカルとか!歌えないし、踊れないけど。笑
でも、だから出来ないとか言ってたら何も出来ないからね。出来ないことをやる。だからこその役者でしょ!

久しぶりに映像の芝居もしたい。
最近、舞台ばっかやりすぎて映像の仕事きたらすげー緊張しそう。笑
実際は映像の演技と舞台の演技って全然違うんですよー。
わかりやすく言うと声の大きさとか目線とか!


あとはねー今年、松岡修造さんに会いたいんだよね。あの人の考え方とか思いとかを聴きたい。
誰か知り合いだったら、紹介して下さい。笑


今年も目標は色々あるけど頑張ります!

あっ、今年一発目の舞台が来月あるんで、観に来てね!

あのー。今までにやったことない役なんで。特殊だし。
それは観てからのお楽しみってことで。

詳細はまたあげます!

今回は新年のご挨拶と抱負ってことで!

寒かけん、みんなも風邪ひかんように気を付けないかんよー!



けん5☆