うおー!!!!! | 高橋健悟オフィシャルブログ「:Natural Taste:」Powered by Ameba

うおー!!!!!

今日、TBSを見ていた関東圏の人は少ないとは思うが。僕は見逃さずに見続けた!


日本シリーズ

福岡ソフトバンクホークス対阪神タイガース


いや~なかなか試合が動かないドキドキハラハラする内容だった。


特に最後のサファテ!!もう!びびらせんでや!

まさかのワンアウト満塁で今日好調の西岡!

もう、ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!


リードはたったの一点。

後、アウト二つなのに!!!


手に汗握りながら応援してました。


結果は見事!

ソフトバンクホークス優勝!!!!


そして、6年間ホークスの指揮をとった秋山監督が有終の美で地元福岡で勇退。。



いやー普段こっちでホークス試合が見れんけん、今日は良かった!ありがとうTBSさん!



今日は福岡は夜通し盛り上がっとるんやろうな。

今度、福岡帰る時は日本シリーズの時にしようかいな。笑


そんな僕は新宿サンモールスタジオにて「MEIDO IN HEAVEN」の公演中。

11月3日までやってますので、観に来て下さい!


明日からの本番のパワーもらった。また頑張れそうやん。


よっしゃー!突っ走ろう!



けん5☆


コメント返します


仙人掌さん

ありがとうございます!
ブログ少し拝見しました。ちょっと僕には難し過ぎました。。笑

是非、機会が合う時はお願いします!