暑いの?寒いの? | 高橋健悟オフィシャルブログ「:Natural Taste:」Powered by Ameba

暑いの?寒いの?

もう、わかんないよね。最近の気温差。

朝方に出て昼間行動するとあつかーとは思うけど、夜になったらさむかーと思うし。

どっちかよーわからん。


みんなも風邪とかひかないように気を付けてね!

国の人はエボラ熱を日本に入れないように宜しくお願いします!



とか、なんとか言ってる間に本番まで10日となりましたよ。

早いわぁー。いつも思う。んで、本番始まったらまた早かーって思うっちゃろうね。





去年の「ニューシネマパラダイちゅ」で共演した、春さん、こと春山大輔さん!


もうね、相変わらず面白い!!稽古で毎回ツボだわー。と思いながらみちょります。


面白い作品になってますよー!是非、観に来て下さい!

ブログのコメント、Twitterのリプでも受け付けているのでお気軽にどうぞ!

高橋健悟

こっちも見てみて!↓
番宣してみた。



待ってまーす!




けん5☆






今回は売り切れが予想されるので、お早めにご予約お願いします!

「MEIDO IN HEAVEN」
内容

森崎葵はある日、奇妙な依頼を受ける。
それは過去に亡くなったメイド、佐倉詩織の偽者として日本有数の財閥、西九条家で働かないかという依頼だった。
西九条家では、ほとんどの人間が、過去に亡くなった人間の偽者として生活していたのだ。当主である西九条直樹を騙す為に。

偽者達によって造られた偽りの世界。何故、そんなことをする必要があったのか?

嘘が嘘を呼び、溢れ出る激情が嵐を巻き起こす!ハートフルドタバタライアーコメディ!!

日時

10月28日~11月3日

28日(火)19時~
30日(木)14時~
31日(金)19時~
11月1日(土)14時~
2日(日)19時~
3日(月)13時~

場所
新宿サンモールスタジオ

チケット料金
3900円


予約は
https://ticket.corich.jp/apply/59175/keg/