ラン・フォー・ユアー・ワイフ | 高橋健悟オフィシャルブログ「:Natural Taste:」Powered by Ameba

ラン・フォー・ユアー・ワイフ

このままあんまり雨降らなきゃいいなぁー。
晴れの方が好きだし久しぶりにバイク乗りたいし。


そういえば、明日からですよ!

「ラン・フォー・ユアー・ワイフ~@japan~」

原作の本に書いてある、恐らく日本で初めてこの作品をした時のキャストが凄かった!!

戸田恵子さん(アンパンマンの声の人)とか六角精児さん(相棒の米沢役の人)とか有名な舞台役者の方々が名を連ねておりました。。

それぐらい素晴らしい作品なんでしょうな。。







今日は前に「男の60分」で違うチームでもじゃお(ガキ大将役)をやっていた菊地さんと!

今回初共演!!

ダブるもじゃおパワーを魅せてやりますよ!!

いよいよ、明日から。皆様のご来場お待ちしております!

ご予約はブログのコメントTwitterのリプでも受け付けてますので!お待ちしてます!


劇団空感エンジンプロデュース

「ラン・フォー・ユアー・ワイフ~@Japan~」
吉田聡史はどこにでもいるような普通のタクシー運転手。
完璧なスケジュールで動き、正確な時間に行動する男。だが、とある事件をきっかけにことは急展開!彼はある奇行をしていた!果してその奇行とは!?

今回はドタバタコメディー!皆さんの頭が追い付けなくなるぐらいことは展開していきます!是非、観にきて下さい。

6月18日(水)21時~
19日(木)休演
20日(金)18時~
21日(土)12時~
22日(日)18時~
23日(月)15時~
チケット料金3100円

場所
両国エアースタジオ


けん5☆




コメント返し

anyaさん

いいんですよ!舞台は皆さんの時間を僕達の為に使って頂かないといけないものなのでなかなか都合が合わない人もいますから。

来月もやるのでよければ、観にきて下さいね!