お店の戦略にまんまと | 高橋健悟オフィシャルブログ「:Natural Taste:」Powered by Ameba

お店の戦略にまんまと

このブログを見ている方はおそらく皆さんコンビニエンスストア。

通称コンビニを利用したことがないという方はいないだろう。。
(いたら教えて下さい。)



今や様々なコンビニがあるけども、どのコンビニもズルいわ~と思うのがレジ横にあるホットスナック類やおでんのコーナー。。。


稽古の途中や立ち読みで寄った時に何か軽く食べ物でも買うかと思い、店内を物色


何点か商品を選んでレジでお会計。。



の前に絶対見てしまう!あの魔のコーナー!!!


くそー!!今日は負けないぞ!お前たちなんか、今日はいらないんだからね!!!


シーチキンのおにぎりと明太子のおにぎり買うつもりだもんね!!!




















orz




無理だよー!!そもそも大食いの僕が"からあげくん"が置いてあるかつ、残り1つなんて買ってしまうやろー!!!!





いつも、レジ横の誘惑には勝てません。




この気持ち。みんなわかってくれるよね!?





気を付けなはれや!!!




けん5☆