全員で稽古? | 高橋健悟オフィシャルブログ「:Natural Taste:」Powered by Ameba

全員で稽古?

全員での稽古が昨日から始まりました。。


それぞれがそれぞれの個性を出して演出がバランスをみてくれる。。


いい作品になりそうです。

皆さんはご存知かわかりませんが、今回の舞台「KIRA」は忠臣蔵の話が関わってくるんです。

なので、大石内蔵助ら赤穂浪士が吉良邸に討ち入りした日程に合わせて公演をしているんです。


それだけではなく。最近テレビのCMなどで47RONINって映画。キアヌリーブスが主演の昨日。

実はあの映画も忠臣蔵の話が元らしいのです!


ハリウッドにまで進出とは凄い。そんな忠臣蔵の話を徹底解析、推理するこの作品を



このメンバーでお送り致します!!

何か左上にいらっしゃいますがかの方は我が班の夏目漱石役 森田和正さん。。

別件の仕事で来れなかったのでこのような形に。。。。

また、改めて紹介します!



そろそろ、このアゴ髭ともお別れ。とともに色々と僕も変えて行こうと思います。

さぁ、気づく方はいるかなぁ~??


来週本番「KIRA~赤穂事件推理帳~」お待ちしております!



けん5☆