今日が初日! | 高橋健悟オフィシャルブログ「:Natural Taste:」Powered by Ameba

今日が初日!

おはようございます。珍しくこんな朝早くから起きてます。だから、雨なのか!?いや、そんなことはないと信じたい。。

昨日から舞台「ニューシネマパラダイちゅ」開幕しまして、昨日は僕らの班じゃないA班をB班のみんなで観に行きました。


やっぱ、笑える。だって!無茶苦茶なことを本人たちは真剣にやってるんだもん!


僕らも本気と書いてマジと読むぐらい真剣に無茶苦茶なことします!

笑い声来て下さいね!

僕らの班は金曜日に追加で二枚土曜日があと一枚しか残ってないです。

ちょっと遅れてしまうと立ち見にの可能性もありますので、皆さんに笑ってもらえないのが残念です。。。

ってなことを話ながら、みんなでご飯。


なんで、わざわざ僕と倫平さんだけかは舞台終わってから教えます!もしかしたら、舞台を観に来て下さる方で高田馬場駅から来る方は気付くかもしれないですね!



みんなで仲良く色んな話しが出来るB班。今日初日!全力で楽しんで、お客様が気持ち良く帰ってもらうように遊んできます!!



けん5☆