更新久しぶりですいません。 | 高橋健悟オフィシャルブログ「:Natural Taste:」Powered by Ameba

更新久しぶりですいません。

11月に入りいよいよ寒くなってきた東京。


ご無沙汰でございます。全くもってブログ更新してなくて申し訳ありませんでした。

今の仕事に対してだとか、自分自身のことだとか、色々なことがあったので、
完全にorzの状態で家に引きこもっておりました。
外に出たとしても、親友の「BOOKOFF」のところに行き現実逃避をひたすらするだけ。

かなりのダメ人間生活を送っておりました。すいませぬ。


でも、しっかりと考えてみた結果なんとか今の壁を乗り越えようという意識が出来ました。
まえに誰かが言ってたけど、


「人に起こる試練ってもんは、その人が乗り越えれる
ぎりぎりの高さの壁なんだ。乗り越えると人はまた一つ成長するんだ。」

そのときはへぇ~なんて言いながらよく理解してなかったと思う。
最近になったよりわかるようになってきた。

自分の好きなアーティストの一つで「Mr.children」がいるんだけど。
そのミスチルの歌の一つに

「終わりなき旅」って歌があって、その中の歌詞に・・・。

いいことばかりではないさ、でも次ぎの扉をノックしたい。
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

って歌詞なんだけど、凄いいい言葉だと思ってる。

確かにいいことばかりじゃない。でも次ぎの扉をあければ今の自分よりも
おおきな自分がいるかもしれない。そのときには笑っていられるかもしれない。

人生ってそういうことの繰り返しだよね。

ブログを見ていただいて応援してくださるファン方々、支えてくれている友達、
ずっと見守っていてくれる親。

みんながいてくれるから、自分は頑張れる。


一つの夢に向かってまだまだ頑張っていくので、みんなこれからも応援よろしく!!



けん5☆