おとうさんといっしょ | 高橋健悟オフィシャルブログ「:Natural Taste:」Powered by Ameba

おとうさんといっしょ

20110423123629.jpg
天気が荒れる東京の週末。
福岡から我が父。略して我父
が東京にやってきた。

父の要望で東京の今時なうい感じの観光地に行ってきた。
そうこんな雨風激しい日に。

しょうがないやん!親父がおれんの今日の夕方までやったんやもん!

でも、マイファザーは色んなとこ見れて満足してました。
良かった、良かった。

空港に行く前に今回一番期待していた築地市場に赴き良く話に聞く"海鮮丼"を食した訳です。
写真はその時のどんぶり。
海鮮丼どーん!鮪づくしどーん!東京に来て初めてかも、海鮮丼でおぉーって唸ったの。
みんなも行く機会あったら食べてみて!して感想聞かせて。


タイトルは小さい頃にNHKで良く"おかあさんといっしょ"を見てたな~と思っていたらそういえばおとんと一緒だったなと思って決めてみました。


みんな風に飛ばされないように気をつけてね!(笑)


けん5☆