告知! | 高橋健悟オフィシャルブログ「:Natural Taste:」Powered by Ameba

告知!

今回は、二つほど告知がございます。
しばし、お付き合いお願いします。

まずは一つ目!

ニコニコ生放送での放送が決定しました!
ネ申タワー
神ちゃんねる

「高橋健悟と右田亮介の○○」

6月30日(日)20時半~

公開放送なので、スタジオ観覧も可能です。演技をしていない時の僕らを観に来て下さい。(笑)
スタジオ観覧が難しい方は是非、パソコンなどで見て下さい!
初回の放送で、視聴率などが悪かったら即、終了なので皆さんお願いします!


二つ目は
また舞台をやります!

空感エンジンプロデュース
「7丁目16番地ゆめ屋~ROCKの巻~」



日程
7月17日(水)21時~
18日(木)休演
19日(金)18時半~
20日(土)12時~
21日(日)18時半~
22日(月)15時~

チケット料金
3000円

予約はこちら

内容
葬儀屋ゆめ屋シリーズの第6段!!
今回は過去の話です。
大黒柱の八郎が元気だった時のお話。
今回もお祭り騒ぎ。祭囃子が舞台上から聞こえてくる!
葬儀屋ゆめ屋でまたまたドタバタコメディー!!

僕は跡継ぎの幸治役をさせて頂きます!今までのシリーズに僕は参加してませんが、負けず劣らず頑張ります!!

観に来て下さい!


長々とすいませんでした。日程が近づいてきたらまた告知します!


けん5☆