イベント | 高橋健悟オフィシャルブログ「:Natural Taste:」Powered by Ameba

イベント

うっす!


この前、知り合いに誘われてとあるイベントを観に行ってきましたー(^o^)



ダンスがあったりお笑いのコントがあったり、歌やライブまであって、凄いボリュームのあるイベントでしたよ(^-^)v
20100518135919.jpg


写真は真ん中が今回主宰で"オムニー"で共演した

"酒井俊介さん"

一番右側がこれまた共演した

"湯浅枝里子さん"


酒井さんはMCでさらに出演までしてて熱いパワーを 送ってくれました!ヽ(*`Д´)ノ



湯浅さんは歌唱だけだったんですけど、歌を聴いてて涙がこぼれそうでした(つд`)



パワーもらいました!自分も頑張ります!





けん5☆