舞台を観に行くの巻 | 高橋健悟オフィシャルブログ「:Natural Taste:」Powered by Ameba

舞台を観に行くの巻

20111107174502.jpg
11月とは思えない暖かさの東京

昨日は前からの役者友達の「加藤 翔平(カトウ ショウヘイ)」と
「石黒 佑希子(イシグロ ユキコ)」が出演している舞台・・・。

‘キズ絆’を観てきやした。

相手のことが好きだからこそ、相手のことを思うからこそ、
傷つけたくない。でも傷つけてしまう。

そんな、わかっていてもなかなか出来ないことを代弁してくれているような、
心が温まる、なんだかほっこり出来た舞台でした。


佑希子とはオムニーシリーズでよく共演してたし、翔平は前からしょっちゅう遊んでる仲。

もともとはかなり前なんだけど、ドラマのプロポーズ大作戦で共演したのがきっかけで
凄い仲良くなって未だに仲良くしてる。

役者同士って意外にもそんなにしょっちゅう共演するなんてことはあんまりないこと
なんですよ。

終わった後に三人で話しをしていて、今度は3人で共演したいね!って話しをしていた。

本当にこの3人でまた共演出来ればいいなぁ~。



けん5☆