ケイソン絵描き人

ケイソン絵描き人

頸髄損傷のことやら 自助具を使っての油絵のことやら 車椅子のスポーツのことやら 日常のことやら

Amebaでブログを始めよう!

額縁に


自分の描いた絵を入れてみる。


全然違う


高級感が出る


額縁効果すごい目


先日、リサイクルショップに行ったら


少し傷物だけど


激安の額縁見つけて買ってしまった。


部屋が狭くなってしまった叫び


Fight! Fight!

2月はいって


いきなり体調崩しました叫び


少しの間 全力で回復にドクロ


気温差でやられました叫び


ケイソンになって身体は敏感です


膀胱もおかしくなって、ニ重に来ました


体調管理は難しい


Fight! Fight!

新作


油絵


夕焼けの海


ケイソン絵描き人


サボってたわけでわありません


少しずつ少しずつ描き進めてました


寒いと痙性がたまって進みが遅くなります叫び


Fight! Fight!

関東スポーツ遠征も終わり


正直バテました。寒さに参った叫び


遠征でレーサーのポジション調整で少し力が


ハンドリムに伝わりやすくなった気がしますチョキ



年明けからバタバタした年になりました


落ち着いたんで


また絵の制作も進めていきます


今年一年


なんかあっという間に終わりそう


絵もスポーツもどっちも頑張ろうビックリマーク


Fight! Fight!