【御茶ノ水】生誕を祝ってくれたよ「エビスバー」からの「音音」からの「エビスバー」とか | けん5のブログ ○○とか

けん5のブログ ○○とか

日常をゆる~く投稿していきます^^

最近のホテルには「フェイス&ハンドソープ」が多くなってる気がしますが…
僕は気にしない派@けん5です。

いまだに、固形石鹸で顔も体も洗ってます(笑)

両国トリオで御茶ノ水へ行きましたー
御茶ノ水「エビスバー」
僕が移動してる電車が遅れてしまいギリギリ1杯だけ呑めまして…

本会は同じソラシティの敷地内にある…
御茶ノ水「和食バル 音音」
こちらの店は両国トリオの3人だけで会った最初の店ですね~
もう5年経ってました(笑)
初心に戻ろうってことで(笑)
では改めて…
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパイ

もっちりな豆腐はこの店の名物だそうです

海老感たっぷりなスープ

冷菜は、鶏ハムや海老に鮪~
みんな美味しかったけど鶏ハムが個人的に好きでした~

日本酒も飲み放題に入ってましたので…
まずは特別純米系を制覇しようと…
陸奥八仙スターティン

魚を炊いたヤツ

肉をタルタル的にしたヤツ
お酒が進みますね~
お酒の種類は、しばらくしたらRZくんがブログにアップすると思うのでそちらで確認してけろ
メインの黒毛和牛ステーキ

と、ここでCぃちゃんが何やら取り出して…(笑)

陽気なおじさん爆誕(笑)

はい、56になりました(笑)

さてと…


コースは続きましてチーズ盛り

〆はこちらもこのお店名物の…
からすみと雲丹ソースの茶蕎麦

デザートはマスカルポーネを使った最中


みんなありがとう😆💕✨

ってことで、舞い戻った「エビスバー」(笑)

ラストオーダーも近づいてたようでソッコーお代わりしてた模様

ここにきてのナポリタン(笑)

からの鶏からだっけかな

店員さんお薦めの焼きナスのアイスも頂きました~

想像してた10倍くらい焼きナス(笑)

今回のお店さ御茶ノ水のソラシティにあって…

いざとなれば〆ラーも出来るお薦めスポットということをお知らせしたところで…

今日はこれにて~
ε=ε=┏(・_・)┛