【北千住】また「Royal STEAK」からのまたまたまたまた「まるた酒場」とか | けん5のブログ ○○とか

けん5のブログ ○○とか

日常をゆる~く投稿していきます^^



こちらのユミさんに会ってみたいww@けん5です。

こちらは拾い画像なので昨日記事の神田の味仙では無いです(笑)


さて…
良いお店なんだけど、あまりお客さんが入ってないから応援しよーってことで…
北千住「Royal STEAK」
応援と言いつつも平日お得になるコースですが(笑)
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパイ

相変わらず前菜の量も多いし、ヘルシーだし、美味しい👍️

さっそくシュワッと


ローストビーフサラダは今回はそれぞれのお皿で提供されましたが…
1人分としてやはりしっかりした量ですね

クラムチャウダーも…

パンも旨すとなると…

色んな酒は進んでます(笑)

飲み放題なのにグラスをしっかり交換してくれます😆

メーンとなるフィレ150
マジでこの肉は食べて欲しいですね~
脂は強く無いけど旨味と共にしっかりと口に広がって、マジで美味しい😋

この日は体調も良くて、ハンバーガー1つを追加してシェア出来そうだったので、イケメン店主に相談したら…

なんとパン屋さんのミスでバンズが仕入れられてないとのこと😢


「じゃ次回にでも~」と話をしてたのですが…


ハンバーガー用のお肉を、少量ですが特別に焼いてくれました😍

店長くん、イケメンでサービスも抜群って…
Sげぽん、元気かな?(謎)

提供されてたパンに挟んで…

うんま❤️

泡が進む旨さ


この日も7,700円で大満足でしたね~
ただこの日もお客さんが少なく…

こりゃ、来月も行かねば(笑)


ってことで、以下はデジャヴとなるので流します(笑)





と、最後に何故か親近感がわいてしまう画像を投下したところで…謎


今日はこれにて~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ