【上石神井】「もて茄子や」&【大門浜松町】「CoCo壱」とか | けん5のブログ ○○とか

けん5のブログ ○○とか

日常をゆる~く投稿していきます^^

写真の単位はいつまで「枚」で通じるのか…@けん5です。

数十年後かもですが、「枚」では無くて「ファイル」とかになってそう…😅

さて、そんな令和の新常識の話をしつつ、この日はがっつり昭和時代のオヤジ2人飲み(笑)
上石神井「もて茄子や」
隊長の行きつけのお店ですね~
先についてビールを注文して色々チェキラしてたら…
ビールと共に隊長が到着(笑)

(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパイ
早速の銅鑼シリーズへ
この日はかなり銅鑼シリーズが揃ってまして、ガンガン飲んで…

それにつられて、かなり喰ってます(笑)

海老アボカドチーズ春巻きは外せない

刺身4点盛り
お店の人は4以上が数えられないのうです(褒め言葉)


ある特定のキャラは想像出来ますが…
あくまでもこれは日本酒の名前です(笑)

カニクリームコロッケって大好きなんです
大事なことなので文字を大きくしてます(謎)

からの、マグロほほ肉ステーキで酒は加速します

こちらのお店は若者も多く年齢層も幅広い客層でいつも賑わってますね~
提供時間とか、お会計とか待たされましたが…

2人とも歩いて帰れるってのが大きいお店(笑)


からの…

皆さん、今日は何曜日か判ってますか?
そうです、金曜日のカレー曜日です😆
こちらの新しい期間限定を食べに…
珍しいトッピングで(笑)
大門浜松町「CoCo壱 チキンカレー+カニクリームコロッケ」
今回2度目のカニクリームコロッケ(伏線回収)


おっとお仕事忘れてた
おりゃっ

ぬおおおぉぉ

ふふふ

ばくっ


と、チキンカレーの味を堪能するために、ルーには別の食材が入らないトッピングにしてみまして…

今週は、チキンカレーなのに豚しゃぶをトッピングしてやろうと画策してるところで…


今日はこれにて~
ε=ε=┏(・_・)┛