【秋葉原】ガツ盛り堪能「東京カフェレストラン フレスカ」からの「だん家」とか | けん5のブログ ○○とか

けん5のブログ ○○とか

日常をゆる~く投稿していきます^^

レストランと言えば「失恋レストラン」@けん5です。

この曲、マスターに対するプレッシャーが大きいんだよね…

と、ある程度の年代の人しか理解出来ない感想を放り込んだところで…


3月のお話で、ちょっと人数を増やして来てみたかったお店
秋葉原「東京カフェレストラン フレスカ」
2時間1,900円でこれらが飲み放題~
食事メニューはまさしく町のレストランな感じです
ではでは…
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパ-イ
Cぃちゃん&RZくん&Zくんと~
Zくんインスタ


RZくんブログ


詳しくは⬆️で

腹減り軍団のスタートは…
タコ唐からの
ソーセージ盛りからの
ゴボウチップスからの
ガツ盛りナポリタン
どーん
ま、4人だしまだまだヨユー

ちなみにスパークリングも飲み放題に入ってるのですが、みんなが頼むともうボトルで提供してくれます(笑)
なのでさんざん飲み倒しておきました(笑)

仕上げはジャンボなピザ

これだけさんざん飲み食い倒して…
1人4000円でお釣りが来ました(笑)

最後の営業をしていた万世の居酒屋形態の店に向かいましたが…
もうパーコー麺のみの提供にシフトしてました
で、別日でパーコー麺を食べに行った話はいずれまた…

ってことで、軽く飲もうってことで…
秋葉原「ビアホール だん家」
Zくんは「遠山-葛西-遠山」な流れ(謎笑)


だん家は都内にチェーン展開してまして、前回は赤羽でしたww

では、(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
軽くと言いつつ大ジョッキで飲み…

料理の画像は、RZくんやZくんに丸投げしていたようです(笑)

と、急に終わっ て手抜き感いっぱいのブログとなったところで…😅

今日はこれにて~