【北千住】2024年あけおめ「和食ビストロ寛」からの「もつ焼き たかみや」とか | けん5のブログ ○○とか

けん5のブログ ○○とか

日常をゆる~く投稿していきます^^


あの小林家とか関係ないってどの小林家?@けん5です。

亜星か繁か麻美しか出てこない(←全部ピンと来た人は同年代)

さて…

新年最初の外飲みはこちら~
北千住「和食ビストロ 寛HIRO」
あけおめ
こちらでは毎回楽しみのお通し

きのこ汁❤️
牛と大根❤️
マジでリピートしたいくらい両方美味しい~😍

和食ビストロだけどムースーロー的なヤツもあります(笑)
お酒はそこまで種類は多くないですが毎回こだわりで揃えてます

こちらのお店のグラタンは焼きが完璧😃✌️
ドデカタバスコ(笑)
牡蠣のグラタンでした

泡も飲みつつ
この日は珍しく赤ワインも飲んでますね
美笑牛のガーリックライス🐂
ステーキの良さと〆の炭水化物の両方を堪能~


胃袋は大満足となりましたが…

北千住「もつ焼き たかみや」へ(笑)


いつものカレーコロッケに…


いつものシイタケ焼き
これまたいつものつくぴー
まだまだいつもの特かしら

〆はプレーンな酎ハイと


寛で腹パンだったんじゃね?との疑惑も、今年も胃のポテンシャルはまだまだ健在ということを見せつけたところで…(笑)


今日はこれにて~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ