【八潮】本気盛りだと!?「ガスト」からの「はま寿司」とか | けん5のブログ ○○とか

けん5のブログ ○○とか

日常をゆる~く投稿していきます^^

ポケットティッシュの最後の1枚の取れにくさ…@けん5です。

それにその1枚って凄く破れやすいし…

と、花粉症歴15年の僕の感想はどうでも良いとしまして…

ある日…
「ガストでゴーゴーカレーとコラボしててトッピングが凄いカレーあるよ」
と、挑発的な連絡をもらいます受けてたちました(笑)
八潮「ガスト」(笑)
ガスト飲みって
めっちゃ安く呑めるんですよね~
ガス郞に目を奪われましたが麺がうどんってことで、何とか初志貫徹出来ました(笑)
まずは軽目のアテで…

ガストブラックカレー本気盛り
ばすん
ドスン
ジャーン
と、トッピングでしばらく呑めます(笑)
800円くらいのワインも悪くないです
ほうれん草チーズ焼きも300円
ということでしっかりと本気盛りと向き合い…
完食(笑)

ってことで、せっかく八潮まで行ったのでもう1軒…
八潮「はま寿司」(笑)
同じ駅前の商業施設内のハシゴ(笑)
日本酒なんぞを呑みつつ…

おとーしがあさり汁は嬉しい😍

握りも好きなヤツだけで…
カイスキー発動
長い穴子は2貫分
酒飲みまくり(笑)

満足~😍


おや?
この、はま寿司の醤油豚骨ラーメンがめっちゃ旨かった(笑)

期間によってラーメンの種類は変わるみたいですね~
舐めちゃイケないクオリティでした(笑)


と、チェーン系のお店に行くのに八潮まで行くって◯◯じゃね…
との指摘はコメント欄に溢れそうなので閉じたところで(笑)


今日はこれにて~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ