【吉祥寺】久しぶりの負けー馬部の活動「野歩(のっぽ)」からの「鬼ぞりゴリラ」とか | けん5のブログ ○○とか

けん5のブログ ○○とか

日常をゆる~く投稿していきます^^

先週のカレー曜日…
カレーパンを2種類食べる男@けん5です。

と、冒頭ネタとカレー曜日ネタを強引に合わせたところで…

2023(令和5)年12月の半ばに殿りこしゃんとも忘年会をしました🍺🍶
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ
お店は
吉祥寺「野歩(のっぽ)」
おまかせ小鉢をつまみつつ…
お店のPちゃんと殿もある繋がりもありこちらのお店へ(謎獣肉)
お酒は山梨&長野が中心ではありますが、他の地域のお酒も増えてます

アジフライサンドはみんなが頼みたかったヤツ
どんどん
お酒も
進みまして…
お刺身やら



合鴨やら

アオリイカなんぞで
ガッツリと日本酒を堪能~


野歩を堪能してもう1軒軽くってことで…
いつか吉祥寺飲みをする時には殿を連れていきたいお店があって…
吉祥寺「鬼ゾリゴリラ」🦍
連れてきたかった理由はあえて言いませんが(笑)
殿りこしゃんもこのお店はチェックしてましたww
基本的には激安居酒屋で若者が多い居酒屋でしたが…
店員さんの接客も良く…
こんなん食べながら(笑)
楽しい時間を過ごしました~


G1も始まったところですし…
そろそろ「負けー馬部」の部活動も計画しないとなぁと画策してるところで…

今日はこれにて~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ