【新宿】モノマネLIVEの前「居酒屋やまと」の後「天府舫(テンフファン)」とか | けん5のブログ ○○とか

けん5のブログ ○○とか

日常をゆる~く投稿していきます^^

比べた結果…
こっちの方が高いじゃん@けん5です。

税抜と税込に騙されないよーに(笑)

さて、このブログもやっとこさ2023(令和5)年11月の話しとなります…

この前キサラに行ったメンツ、モノマネ熱に火が付いたのかZなお方があるチケットを入手してくれまして…
ライブ前に軽く引っかけます
新宿「居酒屋やまと」
こちらは、神楽坂の「竹子」とか渋谷の「すみれ」、表参道の「中西」とか謎に安い居酒屋グループの1つですね~


Zなお方が推奨委員会のメンバーな梅水晶
赤ウインナーとかもアテに良いよね

カレー味のピザも旨す


からの
HRF(原口ロックフェス)
原口あきまさを中心にしたLIVEで…
ミラクルひかるとか松村邦洋、古賀シュウ、たむたむ、モリタク、河口こうへいのモノマネのプロと…

クロコップとかHi-Hiの芸人さんのコラボでしたね


いや、かなり面白く堪能しました~

からの…

新宿西口「天府舫(テンフファン)」
このメンツには…
激辛女王もいますので…
彼女に候補を聞くと…
…(( ̄_|チラ
…(( ̄_|チラ
こうなります(笑)


最近は辛さの耐性がどんどん落ちてきて…
CoCo壱も3辛とかでちょうど良いかもと思い始めてきたことを告白したところで…

今日はこれにて~
ε=ε=┏(・_・)┛