8月25日(土)インターペット猫特派員レポート その② | のんびり♪

のんびり♪

その日の気分を更新していきたいと思います☆彡

先日8月25日(土)インターペット猫特派員として参加させて頂いたレポート その②をUP致します♪


Q1:猫ちゃん目線で、インターペットの感想を教えてください。

  
   のんびり♪

   ルビィ:『了解!びっくりしたのは広さだったみたいよ~。しかも、たくさんの     

        有名ペットフードメーカーが一度に勢揃いだったらしいよぉ。』

   
   のんびり♪

   ルイ:『わんちゃんがたっくさん飼い主さんと一緒にご来場してたみたい! 

       ペット広場とか特設ステージ、運動場、ファッションタウンなんていう

       のもあったみたいだよ。』

   
   のんびり♪

   ルル:『フードコートもあって一日遊べるようになってるのねぇ~。ママ達は

       着いてすぐに暑いからと中洞牧場のジェラートを食べたらしい。。。

       いいなぁ~』
   
  のんびり♪

   しのぶぅ:『暑かったのでつい(^^ゞ』

   
   のんびり♪  のんびり♪


   お目当てはソフトクリームだったのですが、当日は暑さのせいかアイスクリ

   ーム、ソフトクリーム売り切れ。。。ジェラートと牛乳のみになっていました

   (‐^▽^‐)


   幕張メッセ自体あまり行ったことがなく、駅から近いはずなのに若干迷子

   になりました(笑)

   

   お目当てのクロエちゃん 一家のイベントまで会場をぐるぐる回りますよぉ。
  

Q2:アセラブログ猫イベントに参加した感想をレポートして下さい。

   会場を回った後は、お目当ての『クロエちゃん 一家のニャンダホーな1日 

   人気猫ちゃんトークショー&フォトセッション』です!

   

   生クロエ姫にお目にかかるのは2度目♪

      
   のんびり♪  のんびり♪
   
   のんびり♪  のんびり♪

   

   会場はかなり広めでしたが、お客様がいっぱいで急きょスタッフさんの椅

   子を貸し出すほどの盛況っぷり( ̄▽+ ̄*)

   流石、クロエ姫♪

    

   のんびり♪  のんびり♪
   始まる少し前にケージにて主役たちがスタンバイ!

   のんびり♪  のんびり♪
   わんにゃん建築家さんのトークシショー開始♪

   クロエ姫たちは、起きてからママに抱っこされお庭をお散歩したりお顔を

   拭いて身だしなみを整えて頂くそうです(●^o^●)

   そして、お昼を食べてお昼寝ぐぅぐぅ

   まったり遊んで、夕涼みラブラブ

   羨ましい生活ですねぇ~

   建築家の方のお話によるとクロエ姫のお家は綺麗!!!

   カーテンやソファーなどにいたずらしないとってもとってもいい子なにゃん

   ズ達のようです(^◇^)

   因みに、我が家のレースのカーテンはボロボロで空いた穴からにゃんこが

   お外をのぞいています(笑)


   お待ちかねのフォトセッションカメラアップ

   のんびり♪  のんびり♪

   クロエ姫は、囲み取材状態にご立腹???

   可愛くお写真が撮れなくてすみません(;´▽`A``

   
   のんびり♪  のんびり♪

   こちら左:バボちゃん、右:ウィルたん、さすがアイドルきんききてぃーず!

   たくさんの人にも動じないで見事なモデルっぷりです(●^o^●)

   
   のんびり♪  のんびり♪

   ウィルたん、余裕のショットです!

   

   イベントは本当に楽しくって時間が経つのが早かったです♪

   また参加してみたいと思いました(≧▽≦)

   

     
Q3:お土産を渡してくれたアイシアブースをレポートして下さい。

   
   のんびり♪  

   のんびり♪  のんびり♪

   のんびり♪  のんびり♪

   『猫の王国』という商品にちなんでブースに王様や王妃様、お付きの方々

   とおしゃれな演出(*^ー^)ノ
  

   のんびり♪  のんびり♪

      
   のんびり♪

   にゃんちゅーぶ という動画や画像の投稿サイトが公開されていますよぉ~

   是非チェックを♪


   そして、お土産を頂いたのですが、びっくり!

   
   のんびり♪
   このボリューム!!!我が家のにゃんズに人気なのはパウチの猫の王国

   です♪


   今回、貴重な猫ちゃんのイベントに参加させて頂きありがとうございまし

   た。


   本当に楽しい一日でした♪