独り言です(^^)

数日前ですが、西君の阪神入りの誤報もひどかったけど、お亡くなりになったかも?と言われた読売のナベツネさんも生きてはるらしいですし。世の中どんだけいい加減な報道、情報が流れてるんでしょうね。

元々自分の目に映るもの以外はあまり信用しない人でしたけど、更にその度合いは深まりました。

自分の目に映る、守るべきものを守り、応援していただける皆様に感謝して、日々歩む事。

記事とかは鵜呑みにしないで、自分の考えをしっかり持つこと。個々がしっかりしていないと、あらゆる事に扇動されてしまうのではと思います。

情報や報道にも良いものももちろんあるので、見極める目も必要ですけどね。

回りに流されず、でも、水の流れの如くの人生をご縁のある皆様と楽しく送りたいと思います。