佐藤ー井上は、中盤で1分将棋になるいつもの佐藤スタイルですね。 すごい大変だと思うんですけど、こういう信念なのでしょう。
船江ー千田戦はお互いに力をだしそうな捻りあいですね。ちょっとだけ先手持ちかな?といった感じでしょうか。
先崎ー飯島は飯島七段の勝ち。全体的には快勝だったのかなと思います。
王位戦は私はまた来年。トーナメント戦の辛さですね。プロになって2年目にリーグ入りの一番までいったのが惜しかったかなあ。そこからはさっぱりです。
ま、全体的にさっぱりなんですけど。
まあ、これは実力。仕方ない。今年から来年にかけては何か一つくらい本戦とか、リーグ入りを実現したいですね(^^)
あ、後はNHK杯(^^)
久保先生との対局になりました。こちらはとてもとても楽しみです(^^)