障害者相談支援センターの美人ケアマネにこの間の会社での話し合いの内容が違うので、怒りをぶつけていた…。
ここ数日、連絡がつかなかったが、この程、連絡が漸くついた。
ケアマネ曰く、そんな状況になるとは知らなかったと言う。
何はともあれ、ケアマネのお陰で会社ヘ出勤する事の軌道が載ったのも事実。
怒りをぶつけた事を謝るとともにお陰で軌道に乗ることが出来たので感謝の意を述べたら、急に明るくなり、嬉しかったのか、はしゃいでいるのが手に取るように分かった。
障害共済年金の話をしていた時の事…。
診断書の他にカルテ開示に伴うカルテの写しを提出を求められている。
だが、この件については、疑義があるので、納得が出来てない。
ケアマネ曰く、障害自体を治してしまい、障害共済年金の受給しなくても良くなったときに、共済の担当者にギャフンといわしてもいいんじゃないですか。だって…。
いくらなんでも、仲直りが出来て嬉しくてはしゃぐのも分かるけど…悪ノリしすぎ…。

ともかく、何もかも上手くいって良かった…😄