5,6歳で全然関係ない土地、宮原に住む事を予知していた霊性を生かして、もう一丁デカイ事をやりますか⁉️
神様のお導きも有ることだし、何より、神様が味方をしてくれている。
イマジネーションや直感や頭に浮かんだ事が現実に実現してしまう霊性…。
勿論、予知夢も含める。
全て、思い通りに生きてきた人生。
だが、そこは、甘くない人生。
ジェットコースター並みの迫力ある浮き沈みがある、辛くて苦しくて厳しい修行でもある人生。
他の人には真似が出来ないであろう。
と云うのも霊性のレベルに合わせて、神様が試練を与えるものだからである。
今のヘルパーさんは、同じ厳しく辛くて苦しい修行をしてきたので、fast impressionで人とは違うものを持っているなと感じていた所、自らの半生について告白をしたので、あぁやはりなと確信を持ったのである。
同じ位の霊性レベルの人間に会って、喜ばしいのと励ましに十分になったところである。
でも、僕とヘルパーさんとの違うところは、ヘルパーさんは、望まない結果(恋愛に限らず)であったりするが、僕の場合、ある程度、と云うか、ほぼ、前の婚約者とは別れを予感していたし、望んでもいた。
そこら辺が違うのである。
でも、ヘルパーさんは、いい霊性エネルギーをある場所の空間に取り込み、そして、漂わせる力がある。
それは、自然と内面から出るエネルギーの波動にも繋がる。
そして、何よりも、これまでに霊性レベルにあった修行を積んでいる結果でもある。
今のヘルパーさんにネガティブな感情を持ち合わせる人は少ないであろう。
ヘルパーさんには、良かったね✨と祝福したいですね。
霊性というのは、生まれついてのものであり、修行や試練で持ち合わせるものでは決してないのである。
元々持っている力を開花させる事があっても…。
だから、良くある霊感商法や占い等は気をつけた方が良い。
そして、金儲けとか、セレブとか一切、興味が無い。
元々、そういうものを追い求めている人達とは別次元に生きている。
今まで、自分の成りたい職業を好き放題やらせてもらったので、神様には…。
今度は、私の言うことを聞くべきであると仰っているのが分かる。✨
それは、今の自分では、なることは無理だし、あり得ない。
だが…頭に浮かんでいる。
マジかよ〜。そんなんあり得ん。
やれるかどうかわからんし、自分でやりたいとは思わない…。
自分でやりたいと思って出来る仕事でもないしね〜。

でも、最後位は、御旨に従うしかない。
と云うか、そうでもしなければ、死なせてくれない。(笑)