大宮は住み心地が良い✨
余計な柵(しがらみ)が無い。
第二の故郷の鴻巣から離れたのは正解。
誰も自分が何処に住んでいるのか分からないようにした。
家族や親族ですら俺が何処に住んでいるのか分からない。
思いきって、悪い思い出しかない鴻巣を捨てて良かったな。
もう、鴻巣に行くことは無いだろう‼️
流石に神様、この大宮の地に導いてくれた。
この大宮の地は、終の住み家となるだろう❗
そして、第三の故郷になるだろう‼️
なんと言っても、副都心や都心に出るのに便が良い✨
暮らすのにも、お店やコンビニが沢山あり、駅にも近いし、銀行も近い。
こんなに住みやすい地のりはない。
大宮は、20年前から緣が深い。
自分とは関係無いところで、住むべき運命に導かれた。

余計な人間関係から解放されて、精神障害の治療が進み、もう寛快も目に見えている。
本当に良かった✨