あと、6日…。
長い…。
来週の日曜日は重要な日だ。
礼拝は、聖餐式があるし、日本基督教団大宮教会の現住陪餐会員として承認を受けるべく、長老会にて面接がある。
早く、11月4日(日)が来て欲しい。
待ち遠しい。
今週は、明日が、訪問介護の初めてのサービスを受ける日。
明日の13時から一時間。
すぐに終わってしまう。
水曜日は求道者会、自分は、もうバプテスマを受けているけども、初心を忘れないように求道者と共に御言葉を聴く。
木曜日は、頓服薬が残り少ないので医者に貰いに行く。
金曜は予定なし。
土曜日は教会バザーだ。
何も買うもの無いけど、参加してみようと思う。
で、4日の日曜日だ。
一週間は、ダラダラしてても短かったり、逆に長く感じるときもある。
今週は、今日、月曜日が終わろうとするが、夜になり、時間が長く感じられた。
最近、テレビは面白いのかな?
なんか最近はテレビを観ない。
だから、長いのかな?時が経つのが…。
兎に角、早く時間が過ぎれば良い。