早朝お散歩日記GT


FullSizeRender

 
この日の朝日さんは、相変わらずの雲が漂うお空から挨拶をしてくれました。
この朝日さんからは「相も変わらず下らないオシャレをするのならば、何らかの意外性を仕込むべき」との、僕が楽しんでいた『俺のオシャレ』に苦言?アドバイス?をしてくれるようなメッセージを感じました。
 
このブログはこんな感じで過去に写した朝日さんからのメッセージを皆さんにお伝えをし、その後から過去の僕の何気ない早朝のお散歩の風景のご紹介をし、最後の方に僕が過去にチャメっ気てた頃の『俺のオシャレ』のご紹介をするのが常のブログなんですが、今日は朝日さんからのメッセージを真摯に受け止めたので、最初にオシャレのご紹介をしてからお散歩の風景のご紹介を致します。
 
 
 
!!!!過去のネイル!!!!

 

 

FullSizeRender
 
カップアイスプーンネイル
 
ネイルアイテム
無料でもらえるカップアイスのスプーン。
 
撮影秘話❶
身体が柔らかい人なら一度に5種類のアイスを食べられる実用的なネイルだと思います。
 
撮影秘話❷
でも靴も靴下も履けないし、サンダルも履きにくいので自宅限定になるオシャレだと思います。
 
撮影秘話❸
この中でどの指のネイルが良いか選んで下さい。


 
ではでは・・・いつもとは順序が逆になりましたが・・・今日も2013年10月の高架下の公園へとご招待を致します・・・
 
FullSizeRender
 
ーラ
「うりゃっ!」
グサッ!
ユーラの指がアジシオンの目に当たった音
 
アジシオン
「うぎゃあ〜!」
 
(この『当』たったて漢字・物にぶつかる意味の『当たる』もあるしクジ引きで『当たり』の意味もあるし・使い方がちょっと難しいよね・意味が解らない人は、その43か、まとめhttps://ameblo.jp/ken471120/entry-12444873367.html

を読んで下さい)



 
足の裏をコチョコチョされながら4本の指で目を突かれるなんて!いくらなんでもアジシオンが可哀想過ぎる展開だよ〜!
 
FullSizeRender
 
アジシオン
「あがががが・・・」
 
ブラックン
「はははは・・・愉快愉快・・・ブラザーよ・・・もっとミーを楽しませてくれよ・・・」
 
モンシナ
ーラ
「OKです!ブラックンのアニキ!」
 
(チラっと写り込んでるユーラのお尻・股間の部分を記憶に留めて読み進めてね)


 
顎が外れるぐらいに大口を開けて悶えるアジシオン・・・しかも3対1でいたぶられているなんて・・・こんな凄惨なお散歩なのに救世主的キャラは存在しないのか?
 
FullSizeRender
 
ミストノスケ
「うむ・・・これで準備は万端でござるが・・・イケメンスタッフのおっさん殿・・・何かを忘れているのではござらぬか?」
 
(両親と兄と同居している家の玄関です・今日は早い目にサービスショットを載せました・履き忘れたんじゃなくてサービスショットの為で外出する時はもちろんズボンを履くからね)


 
急げ!ミストノスケよ!高架下の公園ではアジシオンが妖魔超生物3つにいたぶられる大ピンチなんだよ!
 
FullSizeRender
 
アジシオン
「ええ加減にしなはれ・・・イチゴオレちゃんはんとファイバー5000はんが一生懸命に探してくれた目に何て事をしまんねや・・・」
 
ブラックン
「フワイ?両ハンドシェイクで命乞いか?」
 
(ほんま何でアジシオンの手をピンジャックにしたんやろか?作ってる時は『こんな手やったら何も掴まれへん』って思わへんかった過去の自分に呆れるわ)


 
イチゴオレちゃんとファイバー5000のおかげで新しくなった目を攻撃されてブチ切れ気味のアジシオン!やはり『友情パワー』は無限の可能性を秘めているんだあ〜!
 
FullSizeRender
 
リトルブルー
「へっ!アジシオンの心配よりもポイ捨てゴミが多いこの街の人間のモラルの方が心配だぜ!」
 
イチゴオレちゃん
「そうですね!アジシオンさんが昇天したとしてもイケメン作者のおっさんさんはちゃんと分別ゴミに出すはずだし!」
 
ファイバー5000
「アジシオンさんが粗ゴミやったら俺らは『燃えるゴミ』に分類されるな!」
 
(一時期やけど仙台に住んでた頃はポイ捨てゴミが1つも落ちてなくてブログに載せる写真のネタに困ったぐらい・そやのに僕の地元は情け無いわ)


 
なんじゃそら?友情パワーなんて何処へやら?って感じの3つの会話・・・登場キャラを増やさない為にはこのままアジシオンの孤軍奮闘に期待するしかなさそうな展開ですぅ・・・
 
FullSizeRender
 
アジシオン
「うおりゃあ〜!」
ブ〜ンッ!
アジシオンがユーラを持ち上げた音
 
ーラ
「うわあ〜!」
 
ブラックン
「フワイ?ノット命乞い?この態勢でユーラをアップだと?」
 
(釣り糸を使ったワイヤーアクションやけど・ユーラの両手とアジシオンの両手が離れんように苦労した超バランスやったと思うよ)


 
凄いぞアジシオン!こんな態勢から投げ技を繰り出すなんて!いつの間にやら『GT界ナンバーワンのパワー』の肩書きを得た戦闘力を存分に発揮しておくれえ〜!
 
FullSizeRender
 
アジシオン
「あの左右の柱がくっ付いて見える場所まで飛んで行きなはれ!」
ナゲトバサレテル〜!
ユーラが投げ飛ばされている音
 
ーラ
「うわあ〜!そんな遠くまで飛んで行きたくないよ〜!」
 
(何気ない新幹線の高架下もこんな撮影をしたら物凄い立体感を感じない?これだけ遠くまで新幹線の高架下を写せるのは貴重な公園やろ)


 
あんな遠くまで投げ飛ばす勢いなんてアジシオンのパワーには改めてビックリ仰天!このままユーラは昇天へ一直線なのかあ〜!
 
FullSizeRender
 
ヒュ〜ンッ!
ユーラが飛んでいる音
 
ーラ
「どいてどいて!イケメンスタッフのおっさん!いや!やっぱりどかないでえ〜!」
 
(こんな風にワイヤーアクションを撮影してるのを説明したいのと『プチ自慢の筋肉』を披露したかった写真です・ダメージデニムじゃなくて自然とほころんだジーパンなんだよ)


 
うお〜!何だか投げ飛ばされたのと違う方向に飛んでいるユーラの先には変なおっさんがウンコ座りで陣取っているぞ〜!この変なおっさんはユーラを受け止めてあげるのかなあ〜?
 
FullSizeRender
グッションッ!
ユーラが耐震補強された柱にぶち当たった音
 
ーラ
「ぐぎゃあ〜!」
 
(ネクタイにしてたカップアイスのスプーンがいつの間にか付いてないね・両面テープで付けてたけどすぐに取れるから貼るのがめんどくさくなったんやろね)


 
よっしゃ!見事に投げ技がヒ〜ット!本気を出したアジシオンよ!残る2つもこの勢いでやっつけちゃえ!
 
FullSizeRender
スタッ!
アジシオンがカッコよく立ち上がろうとしている音
 
モンシナ
「くそ!これじゃあコチョコチョ攻撃が出来ないよ!」
 
(あれ・よくカンフーアクションで見かける立ち方・仰向けに倒れてて両手を耳の横の地面に着けてヒョコッて飛び起きるシーンを想像しろ)


 
うおっ!いいぞアジシオン!カッコよく立ち上がって次はモンシナを懲らしめてやるんだぜ!
 
FullSizeRender
 
アジシオン
「ほんまおまはんらは徹底的に痛め付けたるから覚悟しなはれ!ウガッ!」
 
モンシナ
「うっ!何てパワーをしてるんだよ!?」
 
クロコゲーター
「いいぞいいぞ!わしは悲鳴さえ聞ければ何でも楽しいんだワニ!」
 
(アジシオンの上唇がめくれかかっているね・どのキャラもビニールテープがめくれかけた部分に砂が付いて困るんです)


 
うおんちゅ!ちょこまかと素早そうなモンシナを捕まえたアジシオン!次はどんな攻撃を見せてくれるんだ!?
 
FullSizeRender
 
アジシオン
「うおりゃ!お前も遠い高架下まで飛んで行きなはれ!」
 
モンシナ
「ちょっとタンマ!もう意地悪はしないから許してよ!」
 
(ブルドックみたいな椅子の上にあるのは僕が飲んでいる缶コーヒーです・それにしても全く可愛くないデザインのワンちゃん)


 
凄い!パワー全開っぽいアジシオン!今更になって許しを乞うてもモンシナのした意地悪行為は消えたりしないのを思い知らせてやれえ〜!
 
FullSizeRender
 
アジシオン
「おんどりゃあ〜!」
ビユ〜ンッ!
モンシナが投げ飛ばされている音
 
モンシナ
「うわあ〜!」
 
(ワニもそうやけどこの公園には可愛くない変な動物の椅子が何個もあるのよ・ぼちぼちにでも紹介するから楽しみにしろよ)


 
ユーラに続いてぶん投げられたモンシナだ!意地悪する物は世に栄えた試しはないのが現実なんだぜえ〜!
 
FullSizeRender
ヒュ〜ンッ!
モンシナが飛ばされている音
 
モンシナ 
「うわあ〜!誰か助けてえ〜!」
 
(モンシナのお尻の辺りは中の瓶が見えてるでしょ?円すい形になってるんでビニールテープを強めに巻いたらちょっとずつズレて来てるねん)


 
飛んで飛んで飛んで飛んで!回って回って回って回〜る〜る〜!いつか円広志さんに『隣の人間国宝』に認定させる日まで頑張ってねえ〜!イケメン作者のおっさんさ〜ん!
 
FullSizeRender
ガッシャ〜ンッ!
ユーラとモンシナが激突した音
 
モンシナ
ーラ
「うぐぎゃあ〜!」
 
(モンシナの足の指とユーラの手の指は同じ種類の針金です・この2つは兄弟って設定にしよかな?でも中身が液体と粉末やから他物にしとこ)


 
やったあ〜!ユーラとモンシナが激突して2つともグロッキーだ!これで完全に形成逆転したアジシオン!残るはアニキ分のブラックン1つなんだあ〜!
 
FullSizeRender
 
アジシオン
「おい!おまはんら!わての怒りがこの程度で治ると思いなはんなや!」
 
ブラックン
「ミーはもうしばらく様子をルッキングするぜ・・・」
 
(あのブルドックの椅子・遠目で見ても可愛くない・めちゃふてくされた感じで『座るな!』って言うてるみたいや)


 
うおっ!怒りのあまり唇を震わせているように見えるアジシオンはブラックンの不気味な視線を無視しているぞ!まあ先にお仕置きを済ませた方がスッキリするかな?
 
FullSizeRender
 
アジシオン
「さあ!今からどんなお仕置きの続きをしてやりまひょか?」
 
モンシナ
「あああああ・・・もう意地悪はしないから勘弁してくれよ・・・」
 
ーラ
「お願いだよ!アジシオン!もう仲直りをしようよ!」
 
(そろそろ朝日の陽射しが撮影に影響が出る時間帯になったみたい=駅に向かう人通りが増え出した・と思って間違いなし)


 
さてさて・・・相変わらずInstagramでは外人女性の相互フォロワーさんが8割を超える状態ながらも・・・英語がさっぱり分からないのでコメントを頂いても返事がしづらいながらも・・・不思議な不思議な超生物のお散歩はまだまだ続く予定です・・・続く。


 
と、今日も2013年10月の高架下の公園で、新幹線の便利さを実感して頂けたと思えませんが、そろそろ今日はラスト一枚となった写真のご紹介を致しますね・・・
 
 
 
!!!!今日のラッキー!!!!
 
 
FullSizeRender
 
当たり付きネイル
 
コーデアイテム
パジャマとトランクス。
 
撮影秘話❶
最初のネイル写真で人差し指を選んだ人は、たぶんラッキーな1日になります。
 
撮影秘話❷
僕は身体が固いので、このネイルでカップアイスを食べられません。
 
撮影秘話❸
オシャレも遊びもお金をかけないで楽しんじゃうオチャメなKENです(*^.^*)
こんなブログでも暇つぶしに役立てたのなら下のバナーをクリックしてもらえれば嬉しいで〜す(^O^)/