※画像、動画を含みますので、Wi-Fi等通信環境下での閲覧をオススメします(^-^)


ユニコーンガンダム 3号機 フェネクス デストロイモード ナラティブver. 完成



RX-0 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス デストロイドモード ナラティブバージョン

これにて写メを撮って終了です。


ムーミンハウスの前にフェネクス降り立つw


フェネクスって飛んでるイメージ。私、鳥になりたいな。


アームドアーマーにテール状の物が何気に鳥的にも。


色々な金色を試していたような気がします。



シールドにヒームマグナムもキットにありますが、フェネクスって素手なイメージかなぁ。



サイコフレームは蛍光クリアーを噴いておきました。


フェネクスナラティブ版

金色塗装を楽しむ。サイコフレームを楽しむをコンセプトに製作してました。

蛍光クリアーの使い道を探ってまして、ついぞこちらに利用してみました。

工作は何もしてません。と言うか出来ない私。塗装して組み立てです。


では、これにて。投了。

何か完成目指して、そそくさ作ります。


私は彫る、切った、貼った、削るとか工作技術を持ち合わせてないので、素組みに塗装して楽しんでますm(_ _)m





またの完成まで長らくお待ちください。