アームドアーマーを一部塗り足しましたφ(..)プシュー

タミヤラッカーペイント メタリックグレーを噴射しておきました。

気付けば雨が降ってきました。雨天につき本日のエアブラシ作業は終了。

ゴールデンウィーク中はエアブラシを常設し塗りたくってましたが、本日をもってゴールデンウィーク期間のエアブラシ作業は終了です。

またの更新まで暫くお待ちくださいm(_ _)m


次の土日も天気が微妙みたいなので、何かを組み立てる位の模型な休日かと思います。


大体塗り分けが完了しましたφ(..)

次は肩のサイコフレーム箇所とか瞳とか鶏冠のセンサーを、仕上げて完了の運びです。



おーっ♥️これは眩い✨


思わず拝んじゃおう✨


鎮護国家を祈ってと✨


アームドアーマーのポイント塗装も終えて良い感じになったかな?

部分塗装を終えたので、後は肩のサイコフレーム箇所ですね。瞳を入れたら落成かしらね。


では、ゴールデンウィークのお休みも本日まで。

皆様、ご自愛の上、日々健やかにお過ごし下さい✨



さてと。エアブラシを片付けしましょう。

お先に失礼します。

またの更新まで暫くお待ちくださいm(_ _)m