前回のユニコーンガンダム3号機フェネクスはアームドアーマーDEでした。タイトルが長くて「E」が入ってませんでした(汗)

↑前回のユニコーンガンダム3号機はこちらを押してみてね✨

ユニコーンガンダム 3号機 フェネクス デストロイモード ナラティブver. ビームマグナムとシールド



ビームマグナム黒岩先生。

あっ❗️違いました。ビームマグナムを組み立てました。カラーはメカサフへヴィのままです。


なおかつ、モナカ割りのまんまの仕上げです。



シールドも組み立てました。


ん⁉️フェネクスナラティブver.って、劇中でビームマグナムとかブッぱなしてましたかね?

折角なので持たせてみよう♥️

※アームドアーマーは塗装を少し加えるので外してます。


ムーミンハウスに登場。





角の違うユニコーンガンダムらしさが増し増しになりますね。背中のアームドアーマーでフェネクスらしさでしょう。

ビームマグナムはユニコーンガンダムらしさのアイテム。って印象かしら?


🔥🔥ビームマグナム発射🔥🔥



では、本日でゴールデンウィークも最終日。明日は会社です。

と言いながら、何時もなら明けて出社してあーだこーだになるのですが、在宅なので何か変な感じです。


時節柄、皆様、ご自愛ください☆