モモカプル


サクッと組立てました。肩のアーマーは後で付けるとしまして。




部分的に塗装を施してφ(..)ヌリヌリ

ガンダムマーカーの黒でさらりと、ファレホカラーのロンドングレーでしれっと塗りましたφ(..)ヌリヌリ

モモカプルのメンタマ周りがグレーの成型色でしたので、ガンダムマーカーの黒で塗り潰しましたφ(..)

ロンドングレーはバーニアとかを塗装に使用。

!真ん中の白いとこ塗り忘れましたが、後で塗りましたφ(..)(汗)

今回はヤスリがけもせずニッパーで切り離してデザインナイフでサクッと整えるのみ。

成型色を利用しての簡単仕上げです(^_^)v

爪の裏、足の裏とか肉抜き穴、窪みがありますが、得意の見ないふりで作成を進めます(^_^;)


プチカプルはリアルタッチマーカーの緑だったかな?それでスミ入れのみ。付属のシールを利用です。



なかなか可愛いモモカプルですな。


フィルタリングリキッドなシェイドブルーを本体の青い箇所に塗りまして、適宜ふきふきと拭き取ってみましたφ(..)


プチカプルの手足を本体に収納して



フェードイン\(^o^)/

可愛い❤️


爆熱ゴッドフィンガー❗️

たまには

サクッと組立て仕上げて楽しむのもありかな(^-^)今回ヤスリがけしない分、塗装は最小限にしたことで、随分と楽に感じましたw

普段大変な事、大変な作りをしてたんだな俺的にはと気付きました(笑)


モモカプル

簡単仕上げ。足らないグレー部を塗装、シェイドブルーで塗り付けて、拭き取ってから、プレミアムトップコート半ツヤをスプレー。

おしまい。


では

映画を見に行ってきます\(^o^)/

※因みに孤狼の血を見てきました。