この一週間 | LOVE ROCK “Redone”

LOVE ROCK “Redone”

♪ロック好き

みなさん、おはようございま~す(^o^)

一週間ご迷惑おかけしましたm(__)m

この休憩でリフレッシュすべくのんびり過ごしたかったけれど、

なんだかんだと忙しく結局昨日までバタバタしてました。

ただ今回のストレス休憩の一番の原因でもあった精神的外傷の部分が、

完全でないけど随分軽減されたから、それだけで随分楽にはなりました。

一部に迷惑かけたりもしたから反省はあるんだけどね。

あとは… そうそう、妻が退院してきましたね。

相変わらず安静な生活を強いられてるけど、やっぱりいてくれると助かる。

母親がいないとユッキーのメンタルにも少なからず影響がでちゃうからね。

まぁ、ギリギリなんとか間に合ってくれて良かった。

大きな出来事はそのくらいかね~。

というわけで、いろいろご迷惑おかけしましたが、帰って参りました。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m