ZEPのムック本を予約した | LOVE ROCK “Redone”

LOVE ROCK “Redone”

♪ロック好き



『レッドツェッペリン ライヴ・ツアー・イン・ジャパン 1971 & 1972』



この本は避けては通れないのだ!


今ならネット予約が当たり前だけど
敢えて店頭予約しました。
何故なら自分で本屋に足を運ぶことで
気分を盛り上げたいから。
本屋、チョー近所だし。


正直のところ、子供にお金がかかり、
住宅ローンやその他借金に
クビが回らない立場のオヤジには
安くない本なんだよね(^_^;)


でも、今回はZEP本ですからね。


盆休5日を返上し、
連休の前後は8連勤をこなした
自分への褒美が欲しいと
なんとか嫁に頼みこみ
買う許しを得ました。
ちょっと情けないけど(^_^;)



とりあえずはすることしたし、
発売日を楽しみに待とう。



つーわけで今夜は929を聴くのである。

今夜は軽く聴きたいので全長ではなく
昔のOG復刻で。


あぁ、久しぶりに更新したなぁ。