インターバルとかって、ラスト前の一本が一番心折れそうになりません? | おかのブログ

おかのブログ

ブログの説明を入力します。

ラスト一本、となると「よしこれで終わりだ!」って張り切れますけど、ラスト前は「あー、まだ二本有るのか。」ってめげそうになります。

そんな気持ちになるのが木曜日ではないでしょうか?

もちろん変則勤務の方などおられますので、一概に土日休みと言えないのですが。

という訳で、今朝はなかなか家を出る時の足が重かったのですが、それでも駅を降りて動き出すと、ちゃんと走れるものですね😊


初めの1㎞以外は、キロ7分を切ってます。自分でもびっくり‼️


夕方




今日は、今月初めの頃に目的地にしていた方の駅まで。高低図で分かるように、ほぼ下り。

3、5、7㎞区間をペースアップする、インターバル的な高強度の練習をしました。

そして今月の走行距離。

167㎞。明日も通常通りのランなら180㎞になるので、月末には200㎞かな?


今日のお昼ご飯

午前中会議が有ったので、久しぶりに職員食堂へ。食堂のおば、じゃない、おねえさんが「久しぶりだねー!」と声をかけてくれました😊

また機会があれば、ここでお昼を食べたいですね👍