今週も2回 | おかのブログ

おかのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、今日とまたランニング。
距離は前回と同じ5㎞でしたが、今日は人と会う用事があったので、少しコースが違いました。



こっちは昨日




そして今日。
昨日帰宅してから、ランニングコーチ「みっちーさん」のメルマガを読んだら、動画による効率的なフォーム習得というのが添付されていたので、さっそく観てみました。
非常に簡単なポイントを意識する事が大切だと、これまた的確な指導があったので、今日のランニングでは、動画で観た事を思い出しながら、動きを確認して走ってみたのですが、感覚的に昨日と同じくらいの負荷だったのに、昨日は平均ペースはキロ6分20秒くらいだったのが、今日は6分前後。途中では5分45秒くらいまでペースアップしていました。しかも、楽に😊
みっちーさんは定期的に練習会も開催されているので、ぜひ一度参加して、実際にフォームを見てもらいたいです!

最近のお昼ご飯





先週金曜日、食事が出る会議があり、地元では有名な「八百彦」のお弁当を頂きました。美味しかった(╹◡╹)♡