こんにちは!


タッタンお兄ちゃんの入学式も終わってバァバも仙台に帰り、

通常通りの生活に戻ったタッタン家・・・



ただ!お弁当作りの為に早起きになった母ちゃん・・・



いつまで続くか?!
ナンテ言われてますけどね・・・(゜д゜;)アハっ



頑張りまーす!!!



さて!

昨日は父ちゃんのお休みの日!!!

天気予報は晴れ晴れ予想最高気温は21℃あせる


またまた、出かけるでしょ~車


いつものように行く先も決めず高速に乗る父ちゃん・・・


佐野か舘林辺りかぁ?なんて話しているうちに・・・

桐生に小さい動物園と遊園地があったような?!と・・・


またしても行き先変更です。(笑)


目指すは群馬県桐生市にある「桐生が岡公園」!

ところが!!!


途中の太田市で「芝桜まつり」と書いてある看板を発見!

そりゃあ、行くでしょ~!(笑)





五分咲きといった感じでしょうか?

会場は「太田市北部運動公園」なので遊具や広い運動場がありました。






長いすべり台もあったのですが・・・


気温が高かったのですべり台が熱くなっていて、


1回しか滑れませんでした。


ここでも花より団子のタッタンお団子




チョコバナナにニンマリニコニコ





ちょっと早かった芝桜でしたが、可愛いらしい花を咲かせていました。


(撮影 タッタン)



さー!この後は、本命の「桐生が岡公園」にも行ってきました♪


そちらはまた後日にしたいと思います!



読んでくれてありがとう☆-( ^-゚)v













Android携帯からの投稿