三津屋音楽祭でジャララんべ先日の三津屋音楽祭🎵🎵🎵光専寺と言うお寺でのライブでした🎵音の広がりも良く大変気持ち良く演奏出来ました🎵沢山の仲間が応援に来てくれたので嬉しかったです🎵ありがとう~🎵毎年少しずつ大きくなる三津屋音楽祭🎵又来年も楽しみです🎵ありがとうございました🎵お疲れ様でした🎵