Crazy Drive. | け?

け?

「こんなに馬鹿だと思わなかったからさ」

 

 

画像処理飽きた。

 

コーヒー「ぐびり。」

iQOS「びびび。」

「かこっ♬」

お。LINEだ。

 

動画?

???

とりあえず再生だー

 

「ぶぅろろろろろろろぉぉーっ」

 

(これはV8、それもアメ車じゃなくてメルセデス?)

 

フロントガラス越し、オレンジ色のナトリウム灯に照らされた広い道路を猛烈なスピードで走る数台の車。右へ左へ。

 

(これってカーチェイスってやつ?)

 

画面が揺れて一瞬、黒に赤の差し色の革張りダッシュボード。

 

(あ。やっぱりAMGだ)

 

「ドンウォーリー、ドンウォーリー(心配するな、大丈夫だから)」隣の運転席から太い男の声がする。

 

 

おんめぇ・・なにやってんだぁ?

 

 

「夜10時過ぎの金曜夜のロデオドライブは毎回こんな感じ」

「ワイルドスピードの世界にいるのかと思った」

「カナダからね有名なYoutuberのストリートレーサーが来て会って来た」

 

あっはっはっはー

むっかしの俺の土曜夜の辰巳埠頭ゼロヨンか? 正丸峠碓氷峠首都高環状線か?

カストロールR30、植物の匂い(植物性エンジンオイル。独特の匂いがした)「あ。植物焚いてるでしょ?」て。

ピレッリP7の焦げる匂いか?

渋谷公園通りの坂を全開で駆け上がりNHKの交差点をドリフトで右折、山手線に突き当たって、もっかいお尻流して右折、消防署の前でシャッターを震わせて丸井の前でまた公園通り。ほんの短い間、土曜深夜はサーキットになった。

 

 

血は争えないなぁ。

 

 

めいっぱい楽しみな。

一生忘れないくらい。

それにしてもいー音してるなぁ。

 

「楽しんでるよー」

「毎週末、深夜のロデオドライブでクレージードライブ」

「ふぁっきんくれいじーな音してたよもう」

 

 

娘は元気でやっている様だ。