雨の、はっらたっつわぁ〜 | け?

け?

「こんなに馬鹿だと思わなかったからさ」

 

 

アメブロの『ブログが書きやすくなる新機能』が書きにくくってしょうがない。

ちょこちょこテンプレ変えんなよ。文字の大きさ揃わないじゃん。

書く気が失せる。改悪以外の何物でもない。

 

 

ウッドデッキでKOOL「ぷかぁ」

 

 

酒飲みってさ、

何で必ず「ちょっと飲んでみる?」て聞くのかね?

 

ひじょーに不愉快。

俺がさ、もうずっと酒飲まないの知ってるよね?

知ってて呼んだんだよね? もしくは来たんだよね?

俺にそう言ったらさ、

 

あ。うん、一口もらおっかな。

あ、美味しい。俺も飲もう。

 

とでも言うと思ってんのかな? 馬鹿じゃねーの?

そんなんで飲むくらいなら3年近く酒やめてないっつーの。

やめたんじゃなくて、飲みたいと思わないの。

「意思固いねぇ〜」て、そういうことじゃないんだってば。

禁酒してるわけじゃなくて、精神が酒を必要とする状態にない、体が欲しない。

酒に逃げるほど辛いことなど無いし、

酒飲まなくても充分楽しい。

 

わかれよっ

 

 

「酒はやめても煙草はやめないんだ」

 

余計なお世話だ馬鹿野郎。

 

 

 

あー・・・

俺今日、朝から何も食べてないや。

だからか。

いかんいかんいかん低血糖♬

冷凍庫にU.N.T.A.Cあったな。

何か食べよっと。