フェイスブックの友だちが

        呟いていたことですが
最近お部屋にお花を飾らなくなったら、どうもなんとなく?

旦那さんの機嫌が悪くなった気がするって、そう感じるらしくて

それで

バラを買ってきて、飾ったんだと(^.^)

そしたらね!やっぱり機嫌がよくなったみたいなんだと(^_^;)


それで、お花とか好きな旦那さんは優しいんじゃないの?
優しい旦那さんでよかったね、、、とか
多くの友だちに問われてたけど

どうなのかな?

僕は、お花を育ててる身の上だからなんだけど、お花が好きな旦那さん

いいと思うよ。

お花と違って、人の心が美しいかなんて、見た目では判断できないと思うけど

動物もお花も好きな人は、基本的には優しい心持ちの人なんじゃないかなぁ~

    なんて思うんですよね☺


  お花が好きな女子も減ったなぁ~と思うのは僕だけかもだけど

そんな女子、いきなりお花なんて飾ったら

きっと
熱でもあるん
なんて言われてしまう!(^.^)かもね。