んまぁ、折角の連休だ。
天気もいいし。
5時に起きて洗濯しながら請求書作って洗濯物干してメルセデス洗車機1番乗りっ(ここまで連休全然関係無い。いつものことだ)。
「ぺっかぺか」にしてガレージにしまって庭からリビングに、ただーまー
ありゃ。
彼女起きてら。
まだ9時過ぎだよ?
思い付いて新しく出来きた大規模小売店鋪。
ま、混むとは思ったけど・・
駐車場入るのに1時間半て。
ぷんすか。
車内の雰囲気も悪くなりますって。
パトリック見てHOLLISTERで『MA-1(何着目?)』、AZULで今年もスカル。
んで『軽油』
二十歳の可愛らしい店員さん相手に『場違いかつ長大な夫婦漫才』に巻き込んで店内爆笑の渦(いいのか?)。だが女二人のテンポが早過ぎて俺、途中から着いて行けんかった・・
「ほんっとに仲いいですよねぇ」
「結婚して何年ですか?」
「あたし先月、彼氏にフラれちゃって・・」
「Kenさんっ。この子、可愛いっ。持って帰りたい」
「うちの子になりなさいっ」
・・・・・。
あんたねぇ。
あー面白かった。
ほんっと面白かった~
DIESELのダメージジーンスってかっこいいねー
人目をはばからず笑い転げる人を見るのって、幸せだ。
「引退したアスリートみたいな(ボロボロの)体だよ」から、
『引退を決心したアスリートの体』くらいまで戻すことが出来ただろか。
俺はどS。
