フリルドシャッド買うてみました🤤
ま〜よく釣れます✨
とりあえずはジグヘッドで使ってみました🤔

まぁ…とりあえず言うてるけど、使い切ってしまったんで、色んなリグを試せず終了です🥺

ちょっとだけ感想を言うと…

1匹釣ると身切れして無くなったり、使い物にならなくなるのは辛いかな…

ノンソルトモデルを使ってみたいですね✨

フックは1/0の1.8gを使ってましたが、こんなに身持ちしないなら2/0でも良かったかな?

シンカーが軽過ぎて浅い層ばっかり狙ってたから、子バスラッシュになったんで、重くして深い層を狙ってみたかったな…

アクションに関してはただ巻きだとしっかりロールするけど、シェイクした時のロールが安定しなかった😕

これはシンカーの重さを変更して試さなんと分からんな〜😑

あとは…このワームはホバストで使ってみたかったな🤔

2/0の自作ホバストフックを使って今度試したいな🤤

もう無いけどな笑

どっかにフリルドシャッド売ってないかな〜😅