はじめまして。
はじめてブログを書きます。

まずは、自己紹介から、、、
山形で農業をやっている24歳です。
今年からはよ自分でやって行きます。
主に果樹がメインでさくらんぼと桃をやってます。

今日は雪降ったりと天気があまりよろしくないので休みです。


嫁、息子がいるので家族サービスです👶

これからは農業のことを書いて行きますのでよろしくお願いします。
ネットでの販売も考えてます。