サンタさんへ | ACT、時々日常、時々乳がん

ACT、時々日常、時々乳がん

大好きな、ACTONEAGEと日々の出来事を書いていきまーす。
2019年秋
健康診断で乳がんがみつかり、手術、放射線治療しました。
時々乳がんの経過なども書いていきます。

コロナ対策が、万全になって

普通の生活に戻って

コンサート、ライブで、

キャーキャー♡♡言えますように!


 

私の推しラジオ RAMP.で、

私の推し♡ACTONEAGE 藤家和依さんの曲が流れて、Spotifyのプレイリストになって

たくさんの人に届きますように!


三宅健(・△・)くんが

幸せでいられますように!


私の大好きな V6の姿が

また観れますように!


病気で気弱になってる人が

みんな笑顔になりますように!




来年は

紅白観覧のチケットを

プレゼント🎁してください☺️


待ってます( *´꒳`* )


あー沢山だな

欲張ったなぁ笑笑




 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る