今まで心ときめいた音楽達 ② | ACT、時々日常、時々乳がん

ACT、時々日常、時々乳がん

大好きな、ACTONEAGEと日々の出来事を書いていきまーす。
2019年秋
健康診断で乳がんがみつかり、手術、放射線治療しました。
時々乳がんの経過なども書いていきます。


たのきんトリオまで
書いた後の
ときめいた音楽達🎶


私が初めて買った
レコードは、佐野元春さん♪
なんか、生意気な中学生だよね 笑

稲垣潤一さん、
再結成してた ザ、タイガースさん(ジュリー再び)

オフコースさん

姉の影響、もんた&ブラザーズさん

中島みゆきさん

きゃっきゃ騒げなかったけど 笑、
チェッカーズさん
ちなみに、私は弟派でした。
尚之さんのソロアルバムお買い上げしました。

ビートルズさん


その後は

レピッシュさん

lookさん

Sallyさん (表記が定かじゃないサリーさん)

BOOWYさん (Oの2個目はOに/の文字だったね)

爆風スランプさん
野外ライブが隣町の町営球場であり、見に行きました!いろんなバンドさんがいましたね。
HOUND DOGさんもいましたね!