東京競馬場がホームなんですが。
















今年のG1の写真をいくつか載せます。
















まずは


















馬ときどきウマ!!-200902221521000.jpg


フェブラリーSビックリマークビックリマーク




















凄いレースでした。


















ハイペースのまま前の馬が押し切ったレースでした。

















次は…。




















馬ときどきウマ!!-200905311547000.jpg










あれ?















これ何のレース?




















そうやダービーですビックリマークビックリマーク




















凄い土砂降りでした汗汗汗



















最後は今年の天皇賞秋です。

















あれ?ないな。





















確かに撮ったはず。
ゴールの瞬間のノリさんのガッツポーズが…。
















あった!!!!





















馬ときどきウマ!!-200911010707001.jpg

汗

マコトスバルピエロ













強くないですか?















前走のJBCビックリマーク
















スタートが悪く、出ムチを打ってまでハナをうばいにいってあの粘り。














並の馬じゃないとおもいます。













コースも距離もベストビックリマーク













頭にしようかな。



個人的には東京で開催してほしい……。




















応援したいのは














ワンダーアキュート!!!!!!














走りが好きです。














シリウス、武蔵野も頭で買ったのですが……。














三連単をとり逃したのでリベンジです。














この馬の四肢の使い方は物凄いグッド!













頑張れ!!

















お兄ちゃんもね汗汗