マコトスバルピエロ
強くないですか?
前走のJBC

スタートが悪く、出ムチを打ってまでハナをうばいにいってあの粘り。
並の馬じゃないとおもいます。
コースも距離もベスト

頭にしようかな。
個人的には東京で開催してほしい……。
応援したいのは
ワンダーアキュート


走りが好きです。
シリウス、武蔵野も頭で買ったのですが……。
三連単をとり逃したのでリベンジです。
この馬の四肢の使い方は物凄い
頑張れ
お兄ちゃんもね

応援したいのは
ワンダーアキュート



走りが好きです。
シリウス、武蔵野も頭で買ったのですが……。
三連単をとり逃したのでリベンジです。
この馬の四肢の使い方は物凄い

頑張れ

お兄ちゃんもね




