http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000006-mantan-ent
なでしこジャパンがサッカー女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で優勝です。
凄いですね。
男子の方も徐々に強くなっていっているので、
今後が楽しみです。
それにしても、
早朝6時台で視聴率21.8% 最高視聴率は27.7%とは、
やっぱりスポーツは人気ですね。
なでしこの優勝を見て美味しいビール
が飲めそうです。
特に
キンキンに冷やした
やつがいいですね。
10日に今年4月にテレビ東京に入社した元モーニング娘。・紺野あさ美さんが、
都内を運行した「山手線デジタル放送トレイン」の車内で、
同期である植田萌子アナウンサーと2人の冠番組「もえ×こん」の収録を行いました。
紺野さんは、
「一社員としてしっかり情報を伝えなければいけない。好き勝手に話せないので、責任感が違います」と発言。
目標は同局の大橋未歩アナというが、
大橋アナのように野球選手との結婚を問われると「それはないです」と完全否定したみたいです。
けど、アナウンサーと野球選手の結婚は多いので、どうなるか分からないですね。
私も鍛えなければ、とりあえず
筋トレ
します。